HOME>Review>AGAを放置して後悔した出来事を口コミでご紹介!

AGAを放置して後悔した出来事を口コミでご紹介!

メンズ

AGA悩みを手っ取り早く改善させたいなら治療に特化したクリニックを頼るべきです。クリニックではどういった治療を行なっているのか、気になりませんか?こちらでリサーチできるので要チェック☆

この話題の口コミ

薄くなっていたのは気づいていたけど・・・

家族同様に、愛犬を可愛がっているご家庭も少なくありません。トリマーという仕事は、隅々までしっかり洗うだけではありません。愛犬の見た目を良くする為、慎重に毛をカットする必要があります。激しいストレスに晒されている影響もあってか、徐々に薄毛が酷くなっていったのです。抜け毛の量が増えていましたので、髪のボリュームが減っている事には気が付いていました。何とかして薄毛を食い止めたいとの気持ちがあったので、横浜にあるAGAクリニックを受診したのです。クリニックでは治療だけでなく、抜け毛対策に効果的なシャンプーなども販売していました。保険が適用されていないと聞いていたので、治療費が高額になることを覚悟していたのですが、良心的な価格で済んで良かったです。複数回通えば更に割引してくれるとの事だったので、割引してもらったお金でシャンプーを購入しました。日頃のケアにも気を使っているおかげか、みるみる髪の毛が以前のようなボリュームを取戻し始めました。最近は鏡を見るのが楽しくて仕方ありません。
(20代/男性/トリマー)

彼女に振られました。

営業という職種は、何よりも数字が求められます。数字が上がらないと、上司から叱責されるのは避けられません。また同僚や部下からも、冷たい視線が投げかけられる事も、覚悟しなければならないのです。慢性的なストレスに晒されている影響もあってか、次第に薄毛が酷くなってしまいました。入社当時の写真を見ると、生え際が一段と後退しているのが一目瞭然です。薄毛に対する抵抗感があった為か、彼女にも振られてしまいました。このままじゃいけないと、一念発起して横浜のクリニックでAGA治療を受ける事にしたのです。医師に相談してみたところ、血液検査などをした上で、自分に合った治療薬を処方して下さいました。医師の教え通りに治療薬を試し続けたところ、徐々に薄毛が改善するようになったのです。抜け毛を抑えることはできても、もう元の状態に戻る事は無いと半ば諦めていたので、新たなケガ生え始めていることに気付いた時は本当に感動しました。薄毛や抜け毛で悩んでいる方は是非、AGA治療を受けてみて下さい。
(20代/男性/営業職)